フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。

だいぶ寒めいて来ましたね。あちこちで風邪のお知らせが飛び交うこの季節。ハチミツの甘味と栄養価がもてはやされる季節です。
ハチミツ買ってこなくては。

さてさて。寒めいてきたということは、すなわち秋のコミティアが近づいて来ているということなのです。

ハチミツのないフガフガ工場もコミティアに参加しますよ。本とかバッヂなど持ってゆきます。どうぞどうぞよろしくお願いしますね。

★コミティア110じょうほう★

(・Θ・)<いつでやるの?
2014年11月23日(日)11:00~16:00

(・Θ・)<どこでやるの?
有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール

(・Θ・)<フガフガハチミツ工場はどこ?
「え05a」ですよー。

コミティアにお出かけされましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいまし。まし。


くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


