フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんはこんばんは!ハンバーガー食べ放題ツアーに参加中のハンバーガー・くろまる工場長にかわって日記を書く、いぬのほねこです!

最近のぼくは、まちがえて床で寝たらギックリ腰になったんだ!とってもガーリーだね!カタツムリのように地べたを這い回るおしゃれなライフスタイルを楽しんでいるよ。きっとだんだんねばねばしてきて、最後はかたつむりそのものになっちゃうと思うんだ。背中に悲しみという名の殻を背負い、行く先々で塩をまかれて溶ける、そんな乙女だよ!

ああ、ここはぼくのブログじゃなくてフガフガのブログだったね。じゃあ今日はフガフガがしょっちゅう出してるフリーペーパーについて書いとくね。

omote のコピー

↑フガフガはこんな感じの結構ボリュームのあるフリーペーパーを年4回くらいずつ出してるんだ。そんでもう合計9号も出てるんだ。イラストも文章もマンガも全部みんな書き下ろしだよ。あと裏面にも色々書いてるのだ。

フリーペーパーは、コミティア等のイベントの時に配布してるよ。今後もこのペースで新しいのつくってく予定だから、どんどんもっていってね!

最近は遠方にすんでる方から、関東のイベントにいけないけどフリペ欲しいようってお手紙をもらうことがふえたんだ。なんか全国の人に読んでもらうほうほうがないかな~って考え中だよ。通販とかって手もあるかな~。

★いぬのほねこ★


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


