フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。おはようございます。
くろまるです。
月曜日になりました。
おいそぎフガフガ日記のお時間です。

今朝の東京。晴れてますね。夕べはあんなに雨が降っていたのに。せっかくの晴れなのでおせんたくをほしたいところですが、帰ってくるころの降水確率をみるとなんだか雨降りそうなんですね。この時期のおせんたくほしはむずかしいのです。

寝すぎてしまって、おおあわてで準備中です。ですので帰ってきたら更新しますのだ。ざっかやさんなどでみつけた、かわいいもののお写真をアップしたいと思います。


----しんやのぶ----
朝は晴れていたのに、予報のとおり夜は雨降りました。おせんたくほしてかなくてよかったのです。
さてさて、かわいいものお写真のアップ時間ですよ。


huga_0629_3
高円寺にある「Too-tocki」でみつけた印鑑いれ。まんなかのうさぎのポーズがかわいい。あかんぼさんの衣類などでも見ますが、てくびをくるっとまわしての、ちょこっとえらそばったポーズには、なにかかわいさの秘密が隠されていると思えてならないのです。その秘密はまだわからないけれども…。

ちいさな朱肉いれもついているのがうれしいのです。



huga_0629_2
以前デザフェスでみつけたポストカード。なんだかわからないですがとにかく自由だ。描いたご本人がどういうものをこめて作ったのかはわからないし、僕が勝手におもっているだけなのだけど、こびてないかわいさってとてもすき。そしてとても惹かれるのです。

ポストカード買ったら、おまけに描いてた絵もいただきました。


フガフガでもポストカードだけでなく、小物を用意できるよう画策中。
いきなりむつかしいものはつくれないけど、こつこつできることから試してゆくのです。


きょうはこれでおしまい。
また雨が降ってきましたよ。


huga_0629_4
くろまる
スポンサーサイト

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。