フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんにちは。こんにちは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。


毎日の生活をおりょうりとみてみると世界は巨大な厨房だ。
そんでものすごくたくさんのシェフがいる。

毎日毎日おりょうりが続く。

たくさんのシェフが力をあわせて巨大な食材をおいしくしてみたり。

ふたりのシェフがこころをこめて、ちいさいけれど素敵なレシピをみつけたり。

ひとりだけど、だれにも真似できない味を作ったり。

どうにもならない食材がとびこんできたり。

おいしいけれど、作っている途中にすごい爆発させるシェフもいる。
自分のつくる味を信じて、どんなときも自分の味を貫くシェフもいる。
いろんな味を作れるけど、ほんとうはどれも自分の味じゃないシェフもいる。

たくさんのたくさんのシェフがいて、すぐとなりでも、見えない遥かむこうでも
おりょうりが作られていて、知らない食材なんて山ほど。


みんなみんなシェフ。
同時にたべてくれるお客さん。




そんで僕自身もシェフ。
これから僕はどんな料理が作れるだろう。
huga_0830_1





huga_0629_4

くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


