フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
木曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。

今日は大晦日ですね。大晦日のあわただしいけど
ちょっとひっそりした空気(どっちだ)はとてもよいですね。
みなさまどんな年越しをするのでしょうか。
フガフガハチミツ工場はとっくに仕事納めをおえて
工員はみな、海に山にとそれぞれの故郷でのんびりこっこと冬休み中です。
もちろんくろまるめも、新宿は歌舞伎町にあるマック横のごみばこに
無事帰りましたので、このまま年を越す次第にございます。
ここは10分おきにポテトのふってくるヘブンにございます。
だれにもゆずらない。

ここへ遊びにきてくださるみなさま。
イベントに遊びに来てくださったみなさま。
今年もありがとうございました。

デザインフェスタに参加できなかったりなど、うっかりなところもありますが
ちょっとずつちょっとずつ、作るものやディスプレイなどよいものをよいものをと
いぬとねことみどりいろの3人でせっせと進めております。
来年も遊びに来てくださるみなさまに、すこしでも喜んでもらえるよう
フガフガ製品を磨いてゆきたいと思いますので、来年もどうかどうか
フガフガハチミツ工場をよろしくお願い致します。


huga_1231_1
それではみなさま。良いお年をー。



huga_1231_2
くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


