フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
土曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。
金曜日更新って書いたのに、さっそく遅くなってしまいました。
身に来てくださったみなさま、ごめんなさい。

金曜日は帰れないひだということを忘れていました。
なので会社から更新してみることにしよう。そうしよう。
ミンナニハナイショダヨ(50ルピー)


猫。

そういえば最近なぜだか猫の夢をよく見ます。
いろんな猫が出てくる。

それこそ
一緒に暮らしてきた猫。
公園であそんだ猫。
友達のうちの猫。
みしらぬ猫。
小さい猫。
大きい猫。
一生あやまらなくてはいけない猫。

猫。
猫。
猫。

袋に入っていたり。
塀の上にいたり。
膝の上に乗っかってたり。
タオルケットにくるまっていたり。
カリカリを食べていたり。

猫。
猫。
猫。

なんかあるのかなー?

あー。
猫王国へのご招待ならば喜んでお受けするよ。

neco

お仕事中だけど、ちょっと落書き。
猫ってタンクモードになりますよね。

くろまる


huga_0920_2

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


