フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
今日はもう木曜日です。
月曜からの使者。フガフガ日記のおじかんです。

「デザインフェスタVol.32」のフガフガブースナンバーが決まりましたよ。
甘いものとかわいいものと、ほんのりさみしいものをことごとく巣穴にもちかえる
フガフガ野郎どもの生息地帯は

西4ホール「H060」です。

まだまだ持って行くものの準備中ですが、どうぞどうぞ遊びに来てくださいね。
「デザインフェスタVol.32」は11月6日(土)7日(日)に東京ビッグサイトで開催されますよ。
フガフガハチミツ工場は11月7日の日曜日に参加します。

持ってゆくものとか、みせびらかしたいものができましたら、またここでお知らせします。

huga_100930_01.jpg
どうぞどうぞよろしくお願いします。




huga_100930_02.jpg
くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


