フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のおじかんです。

今日は携帯からお伝えしておりますが
新しい携帯からからなので、ちょっと
打ちなれないので、いつもより時間が
かかっています。
自分だけで誰にも伝わらない新しさ。

まるはあんまり携帯をかえないので
新しい機能ですとか、とてもうとくて
かえるたびに困ることだらけ。
スイスイつかうにはまだまだかかりそう
だなあ。

そんな新しい携帯がうれしいというだけの
日記でした。

そういえば、同じ日にネコノさんも
携帯を新しくしていたそうな。
フガフガ史上くうぜんの携帯のりかえ
ブーム(66%以上)にほねこさんも
参戦し、聞いたこともないキャリアの
見たこともない携帯を手に入れてほしい
です。星のかたちしたのとか。


くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


