フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
木曜の夜の次は金曜日なのです。
木曜日からやってきたフガフガ日記のお時間です。わー。

ここしばらくお休みがないためか曜日の感覚がおかしくなってまいりました。ふとした時にその日が何曜日だかわからなくなる事があるのです。あれ?ってなるのです。
楽しみにしているテレビ番組。給食のこんだて。なにかの発売日。お休みの日。すてきさんとの約束ごと。世の中には曜日を覚えておくためのたくさんのそうちがあるわけですが、にもかかわらず曜日がわからなくなるとかいうのは、なんだか当たり前にながれている中からぽこんと外れてしまったみたいでほんのり不安になるなあ。わー。


huga_110729_01
ひんやりねこは。
にゃーとも。
ぬーともなかず。

すーすくとねているあいだに。
ひたひたとやってきて。
つめたいてでたひりとさわる。

ひひゃ

とめがさめたら。
そこはまだ明け方まえ。

ひんやりねこはどこにもおらず。
ほっぺただけがひんやりとしている。


くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


