フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
おひさしぶりです。
くろまるです。
セミの脱げがらを集めていたら8月も後半。
フガフガ日記のお時間です。

明日はー。いえ、日が変わって今日はコミティアですよー。そんでフガフガハチミツ工場も参加なのです。いぬも。ねこも。みどりいろもおりますゆえ、みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいね。今回はちょっと前のフリーペーパーをおくばりしますので、もらってないのがある方は探してみてくださいね。

huga_110821_01.jpg

コミティア97詳細ですよー。

(・Θ・)<いつやるの?
 2011年8月21日(日)
 11:00~16:00

(・Θ・)<どこでやるの?
 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

(・Θ・)<フガフガどこ?
 【R19a】におりますよー。

(・Θ・)<たのしいの?
 たのしいですよー。


参加されるみなさまー。コミティアにおでかけのみなさまー。
どうぞどうぞ宜しくお願いします。

huga_110821_02

くろまる




 BLOG TOP 


