フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
大晦日になりました。
フガフガ日記のお時間です。

クリスマス過ぎるとあっという間。もう少ししたら2011年もおしまいですね。
フガフガハチミツ工場は今年もデザインフェスタにコミティアにと多数のイベントに参加する事ができました。イベントでは作品を手に取るお客さんの反応にハラハラしつつも、喜んでもらえれば心の中で手放しではしゃいでみたり、他のサークルさんをみてはディスプレイを考えさせられたり、色々な刺激を頂けました。頂いた刺激や嬉しさをそっくりと作品へ出力してゆくのはむつかしいのだけれど、来年もフガフガ作品をもっと喜んでもらえるようにできたらなあと、かがみもちを積みながら考えております。間もなく15段目。

ええと、もちの話はどうでもよくて、フガフガスペースに遊びに来てくださったみなさまや、イベントでお世話になっているお友だちやお知り合い。ご一緒してくださった方々、フガフガブログを見に来てくださるみなさまに、お礼を申し上げまする。

今年も一年、ありがとうございましたっ。

来年もフガフガと進んで行きますので、どうぞどうぞ宜しくお願いしますね。
2月のコミティアと5月のデザインフェスタには参加しますもの。詳細が分かったらお知らせしますもの。

それではみなさま。良いお年をー。
huga_111231_01


huga_111231_02
くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


