フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。

お正月のゆるみもだいぶなくなってきました。おこたとおもちがあれば、いつでも逆戻りできますけれどもね。さてさて!今日はフガフガハチミツ工場、今年最初のイベント参加のお知らせですよ。

2月5日に東京ビッグサイトで開催される、コミティア99に参加しまする。かれこれ4年くらい参加しておりますが、99回目とはすごいですね。コミティアを通じてなかようなった方もたくさんおりますので、フガフガにとってもコミティアの存在は大きいのです。これからも続いてくれるよう、フガフガもはしっこの方ですけど盛り上げて行きたいなあと思います。
そんなフガフガの居場所は

「し-18b」です。

みなさんにお会いできる日を、フガフガやろうどもは楽しみにしておりますよう。

huga2012_0115_01
くろまる


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


