フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。
あれ?1週間。あれ?れれ?

ゴールデンウィークってのがはじまりましたね。おでかけする人はお気をつけておでかけして。お仕事の人はお休みのお仕事お疲れ様なのです。さてさて、5/5の土曜日はコミティアですよ。今回は記念すべき100回目のコミティアということで、東京ビッグサイトの東ホール4・5・6をつかった大きなイベントなのです。ステキサークルさんがたくさんですので、きっと楽しいですよう。そのなかにまぎれてフガフガハチミツ工場も参加なのです。

コミティア100の詳細ですよう。

(・Θ・)<いつやるのー?
 2012年5月5日(土祝)
 11:00~16:00

(・Θ・)<どこでやるのー?
 有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール

(・Θ・)<フガフガどこー?
 【ま27a】におりますのだ。

(・Θ・)<たのしいのー?
 とてもとてもたのしいですよー。


いつも通りフガフガとお待ちしておりますので、お立ち寄りいただけたらうれしいなあ。
どうぞどうぞ宜しくお願いします。


huga_111110_01
くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


