フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。

今日はコミティアでした。そして無事終了しました。参加したみなさま、お疲れ様でした!そしてフガフガハチミツ工場に遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。励ましていただいたり作品のお話しをしたり。みなさまの力をいただいて、フガフガ工員は明日を生きることができるのです。そして「参加してよかった」と思うと同時に「もうちょっとできたかな」という反省もするのです。そして繰り返したりもするのです。

2月をお休みしたので、約半年ぶりのコミティアでしたが、とても楽しく過ごせました。今日いただいた励ましや感想は「ここはわたしに任せて2人は早く会場へ!」と、西の要フガフガ岡の山支部を守り、いぬとみどりを会場に送り出してくれたねこのさんにも、ちゃんとお伝えするです。

コミティア104。参加されたみなさま、お疲れ様でした。そして、フガフガに遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。次のイベントでまたあいましょう。


huga2013_0505_01
遊びに来てくれたお絵かきさんの蜜柑さんが、フガフガの絵を描いてくれました。いいでしょう。かたづけ前にうれしい差し入れといっしょにぱしゃりこ。


huga2013_0505_02
くろまる

 BLOG TOP  »NEXT PAGE


