フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

こんにちは。
こんにちは。
くろまるです。
お正月があけました。
フガフガ日記のお時間です。

すっかりおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
焼いて膨れたお餅が空に飛び立つのをみおくる鏡開きの儀も終わり、お正月気分はすっかりおわりましたね。フガフガハチミツ工場もお正月休みが終わり工場内はフル回転。お年玉がいつ流れてくるのかと、コンベアーの前でたたずむ熱心な工員の姿があちこちにみられます。そしてその工員数は登録している数よりも明らかに多いので、きっとオカルト現象かなにかだと思われます。すみません。本年もフガフガハチミツ工場を宜しくお願いします。

さてそんなフガフガハチミツ工場の今年最初のイベントお知らせです。
2月に東京ビッグサイトで開催される、コミティア107に参加しますよ。
コミティアにお出かけされるみなさん。どうぞどうぞお立ち寄りくださいね。

(・Θ・)<いつやるのかね?
 2014年02月02日(日)
 11:00~16:00であります。

(・Θ・)<どこでやるのかね?
 有明・東京ビッグサイト東5・6ホールです

(・Θ・)<フガフガはどこにおるのかね?
 【か09b】におります。

(・Θ・)<たのしいのかね?
 とてもとてもとてもとてもたのしいのであります。

 
くろまる

 BLOG TOP 


