FC2ブログ

フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
どろのように眠り、どろのようにお仕事してたらもう火曜日。
フガフガ日記のお時間です。どろ。

5/15、16に行われたデザインフェスタも無事に終了しましたー。やー。遊びにきてくださったみなさま。お友だちやお知り合いのみなさま。どうもありがとうございました。それから参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。それにしても今回もあっという間のデザインフェスタでした。フガフガハチミツ工場は日曜日のみの参加でしたが、多くの方にフガフガを見てもらえて嬉しい1日でした。やー。

う れ し き こ と と
今回もうれしいことたくさんでした。なかでもフガフガしょうひんを手にとってくださるお客さんがいてくださること。これはどのイベントでもとびきりうれしいですねー。見てからすぱっと選ぶ方もいれば、長い時間をかけて選んでくださる方もいて、どれを手に取るのかちょっぴりどきどきもしてみたり。おかげさまで100枚ほどあった新しいフリーペパーも、3時頃にはなくなったのでした。もらってくださったみなさまありがとう。それから、ほねこさん、ねこのさん、まるのお友だちや、つながりのあるもの作りさんたちがフガフガスペースにあそびにきてくださったこともうれしいのです。中にはお友だちがつれてきた相方さんが、実は以前ネット上でつながりのある方だったりなんてこともあり、おもわぬところでうれしい顔合わせもありました。

でも、楽しいことやうれしいことがある反面、反省点や失敗も多々ありますね・・。

まるのならべるものをもっとリヌアルしたいけど、気持ちと行動がぜんぜん伴っていないことですとか。もっとスペースを上手に使う方法があるんじゃないかとか。スペース内のどの辺りにたらお客さんが見にきやすいのかなーといったことですとか。お会計のさいの手際のわるさですとか。あー・・・。やったらよくなることも、できることもたくさんあるはずなんだ。この先もきっと参加して行くのだから。ひとつひとつアップデエトをかけてゆかなくては。フンガー。

そんなこんなで、5月のデザインフェスタ終了です。フガフガにきてくださったみなさまや、お会いできた方々のおかげで今回のデザインフェスタも楽しく過ごさせていただきましたっ。もういっかい。どうもありがとうございましたー。そしておつかれさまでしたー。やー。

つぎの日記はもくようびー。
くろまる

★コメンツ

★コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

★トラックバック★


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。