フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。

やあ、今日は肌寒いけどよい天気でした。
ちょっとおつかいで阿佐ヶ谷まで行く用事があったので、ぽこぽこあるいて出かけてきました。ずっと昔からあるであろうお店、ちょっと不思議に入り組んだ商店街。中央線沿線の町はあちこち探索してみたくなる下町要素がたくさんあるので、歩いているだけで楽しいのです。しかし油断してあちこち歩いていると、あっという間に下町特有の行き止まりにいざなわれるのです。それも結構な確立で。追いかけられて選んだ道だとか考えると恐ろしくてもう。

お使いの後は5月のイベント準備。新しいもの持って行けるよう、ちょこちょこ作っておるのです。イベントまでのあと半月ほど、オエカキや日記がちょっと減りますよう。どろん。

huga2012_0415_01.jpg

くろまる

★コメンツ

★コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

★トラックバック★


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。