FC2ブログ

フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
こんにちは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。

5月5日に開催されました「コミティア100」無事終了しました。参加したみなさま、おつかれさまでした。
100回目ということでいつもより1ホール会場を広げてのイベントは大変にぎやかでした。今回は5000を超えるサークル参加のため、いつもはするりと入れるサークル入場に時間がかかったりと、最初からいつもと違うコミティアっぷりを感じましたね。開催の拍手もいつもより大きかったように感じましたし。フガフガ獣どももお祝いすべく大きく拍手をしたのであります。

フガフガハチミツ工場はといえば、ちょっとのんびりしつつ見ていってくださるお客さんの反応をみながらハラハラしてみたり、ハラハラしてみたりしてみたりしてみてみました。見ていってくださる方の喜んでくれる反応ですとか、応援のお言葉ですとか、何回参加してもうれしいものなのです。これはきっと変わらないのです。フガフガによってくださったみなさま、ありがとうございますのです。

huga_2012_0506_1
そんなフガフガの潜伏先はこんな感じです。
今回は本がおおめでしたので、バッヂなどの小物はおきませなんだ。

今回はひふみさんのサークル「Cozmicca Lectrica」さんと隣接しての参加をさせていただき、フガフガ獣どもが接客にあわふわしているところ手助けしていただいたり、創作のお話をしたりなど大変お世話になったのでした。お友達の絵描きさんとも名刺交換もできてフガフガ大感激。

今回のコミティアもみなさまのおかげで楽しく過ごすことができました。これからも参加してゆきたいと思っとりますので、どうぞどうぞよろしくお願いします。
コミティア100。参加されたみなさま、お疲れ様でした。フガフガスペースに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。また次のイベントでお会いできるのを、楽しみにしておりますよう。次はデザインフェスタさねー。

おまけ

huga_2012_0506_2
コミティアおかたづけ後
写真は岡山支部のネコノさんよりつかいに出されたクマキャリー(キャリア組)と手帳。
ネコノさんの差し入れはいつだって素敵要素に満ち溢れているのです。ふふ。いいでしょう。

huga_110718_02
くろまる

★コメンツ

★コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

★トラックバック★


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。