フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
木曜日からこぼれおちました。
フガフガ日記のお時間です。

コミティア、デザフェスとおわり、ちょこっと気が抜けております。
うん。いつもとおんなじね。通常通りでお送りしております。

先日のデザインフェスタのフガフガブース写真などをぺたぺたと貼ってゆくです。今回はポストカードを入れるウォールラックの後ろに、英字の書いてあるクラフト用紙を貼ってみました。フガフガデイスプレイはナチユラルカラーがよいですねえ、なんて話をフガメン常々話しておったので、今回ちょこっと良い感じになったのではないかと思っております。ほねこうのお手柄(5点)
huga_2012_0518_03
この右側にはフガ荷物がたあんとおいてある。


また、今回は外周沿いでしたので、遠くから見える箇所がほとんどなかったので、正面の高いところには絵を貼らず、L字部分に少しだけ貼ってみました。いつもよりちょこっとすっきりした感じになりましたかね。
huga_2012_0518_04

huga_2012_0518_02
足元にはこんなフガグッズも。


今回はこんな感じです。まだまだ試せていないままのディスプレイ案もあるので、今後のイベントでちょこちょことりいれてゆけたらなあと思うのであります。


huga2012_0518_01.jpg
くろまる

★コメンツ

Hako Creator's Stationへのお誘い

 はじめまして、Hako Creator's Stationと申します。
フガフガハチミツ工場様の作品を拝見させて頂き、メッセージさせて頂きます。
謹啓
 新緑の候ご健勝にてお過ごしの事とお喜び申し上げます。
さて、個性溢れる作家様に当店をご利用して頂きたく思い
また、魅力ある作品を高円寺にも広めて頂きたく思い、勝
手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。
 当店はクリエータを目指す人をそだて、皆様の夢を叶え
ようというコンセプトをもとにはじめました。作家様の可
能性を発揮して頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、
店頭・実演販売ができるスペースを設けさせて頂き、作家
様が主体的に活動が出来るお店をつくらさせて頂きました。
 当店をご案内させて頂きます。是非ご覧下さい。
PC→http://hcs.tokyo-hp.com/携帯→http://x55.peps.jp/hcshp
                         敬具
ハコ クリエーターズ ステーション 店長 松山イーファン

★コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

★トラックバック★


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。