FC2ブログ

フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
日曜日になりました。
フガフガ日記のお時間です。

6月になりましたねー。これから梅雨がやってきてしとりじめりとするので、その前におでかけを楽しむため初島までちょっと旅行にいってきました。幸いにしてお天気がよくのんびり島内をお散歩。一匹だけどセミの声が聞こえたり、クワガタがいたり、トンボがいたりと、梅雨を通り越して夏の仲間たちがおりましたよ。あと猫もいた。

それとね。小路をちょこちょこ見つけた。小路。木々の隙間や建物の隙間を抜けたその先に空間が開けているのって、なんだか別の世界にでも繋がっているような感じがして好きなのです。薄暗いところから急に明るくなったりするところなどね。まぶしくて目を細めたわずかな間に、それまでいた場所から別の場所にすっと置きかえられたような錯覚がね。なんだか良いのです。そしていつかどこか違う場所へつながらないかなというね、願望なんかだったりするのです。
huga2012_0602_01


huga2012_0602_02
くろまる

★コメンツ

★コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

★トラックバック★


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。