フガフガってなんなの?

フガフガハチミツ工場

Author:フガフガハチミツ工場


★フガフガハチミツ工場は、くろまる・nekono・いぬのほねこの三匹による、かわいいけど寂しかったり奇妙だったりする作品をつくるイラストサークルなのよ。

★このブログの記事はだいたいくろまるが書いてるよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
こんばんは。
くろまるです。
日曜日が過ぎ去り月曜日になりました。
だがしかし、ここはあと少しだけ日曜日です。
さあ、はやく!ここが日曜日であるうちに、フガフガ日記のお時間です。

huga_2014_0518_1

おやすみの日とは、おやすむべき日であるからして。全力でぐうたらすべきでしょう。しかししかし。たくさんあるおやすみの日のうち。時々に一度くらいはとびらをあけるおやすみの日としてみるといいでしょう。おやすみの日にあけたとびらはあたらしいおやすみの日につながっており。みたこともないおやすみの日がまっています。そしてそして。おやすみの日にあけたとびらはそこでは終わらず。これまたあたらしきおやすみの日のとびらにつながっています。

ひとつとびらをあけてぽんとうまれて。ふたつとびらをあけてぽぽんとおおきくなって。みっつとびらをあけたなら。

おやすみの日とは、おやすむべき日であるからして。全力でぐうたらすべきでしょう。けれども時々に。時々に一度とびらの日にしたなら。きっとあたらしいおやすみの日があなたをまつでしょう。

くろまる
huga_2014_0518_2

★コメンツ

★コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

★トラックバック★


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。